Hottest!!

2009-07-02

Drake / Best I Ever Had

キタ━━(゚∀゚)━━!!ww


カナダトロント出身のラッパー兼俳優、歌も歌える話題の新人Drake(ドレイク)のPVがやっとUPされました♪
ビッグネームとのコラボも話題となっていましたが、一時期Rihannaちゃんとの交際も噂されていましたね~
デビュー前の新人とは思えない大物ぶりです!!
どのレーベルと契約するかも話題となっていましたが結局Universal傘下のLil Wayneなどが在籍するyoung Moneyに落ち着いたようです♪♪


こちらのVideoはKanye West監修らしいです。Kanyeさんもマルチな才能をお持ちで。。Fabolous,Trey Songzが一瞬カメオ出演していますね♥♥
さすが俳優だけあってPVもコーチ・カーターのサミュエルLジャクソンさながら、もしくは競技は違えどもタイタンズを忘れないのデンゼル・ワシントンのようです!!笑
それにしても…レギュラーは乳のデカさで決めてるんでしょうか?邪魔でバスケどころじゃなさそうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿