Hottest!!

2009-07-24

Joe / Signature (Album)



1. Magic
2. Sex Girl
3. Very Special Friends
4. Friends Don’t Let Friends
5. Miss My Baby
6. Come Get To This
7. Worst Case Scenario
8. Wanna Be Your Lover
9. Metaphor
10. Love’s Greatest Episode
11. Sensitive Lover
12. Let’s Get Away




私は初期のJoeに関してはリアルタイムでは聴いていなくて、好きになったのがG-UnitとのRide Wit Uからだったかな?
Joeの曲で大好きなのはStarGate色満載のIf I Was Your Manだったりft.MystikalとのStutter(カッコイイ♥)などで
初期のJoeとは全く掛け離れた曲が私の中のJoeのイメージです。もちろん初期のAll the ThingsやI Wannaなんかも
大好きだしCaseに提供したMissing Youなんて鳥肌モノだし初期のJoeの曲も結構好きです。
でも今回のアルバム、初期と同じJoe本人のライティングで(8以外)セルフプロデュースでしかも全曲バラードということで
初期のJoeファンには朗報♪でもミディアム~アップテンポのJoe好きな私としてはそこまで魅力を感じていませんでした(^^;

が、

今回のSignature聴いてみて本当に素敵なアルバムだなぁと思えました♥♥
大人の爽やかなエロさ&色気が満載で相変わらず素敵な声で歌いあげています♪♪
やっぱりバラードがJoeの真骨頂なのかもしれないですね♪

1.Magic


5. Miss My Baby


10. Love’s Greatest Episode

0 件のコメント:

コメントを投稿