Hottest!!

2009-09-05

Day26  Video

So GoodのVideoが出た時に他のVideoもUPされてたんですね
見逃していました!悔しい!!笑
まとめて紹介します♪

まずはAlbum『Forever In A Day』の1曲目
Just Getting Started

この曲めっちゃ好きなんですよね~サビでテンションあがります♪

Then There's You

Day26ってやっぱりWillieが一番人気あるのかな?
でも私結構Queちゃんが好きです♪眼鏡姿がカワイイ♪♪

Perfectly Blind 
これは『光』がテーマなのかな?


Day26かなり力入ってますね~
『Forever In A Day』オススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿