Hottest!!

2009-09-12

Mario / D.N.A. Track List



1. Break Up


2. Been Thinking About You
(Thinkin' About You ft. Ace Hood??)


3. Get Out


4. Soundtrack To My Broken Heart


5. Starlight


6. Stranded


7. Ooh Baby


8. Before She Said Hi featuring Big Sean


9. I Choose You


10. Don't Walk Away


11. I Miss My Friend


12. The Hardest Moment



10/13 Drop予定のMarioのAlbum『D.N.A.』のTrack Listが出てたのに気付いていませんでした。
ジャケットは前々から出てましたよね~
なんだか海外ドラマのHeroのような雰囲気です。(アメコミを意識しているようですが)
う~ん、1stの洗練されたイメージはどこに行っちゃったんだろ?

前回のAlbumはLeakされまくって延期に次ぐ延期を余儀なくされてしまったので、今回は厳戒態勢かな~と思いきやほぼLeakされた曲ばっかりですね。。
直前でList入れ替えする予定だったりして。。

でもDon't Walk Away(確かprod. by Tricky Stewartだったと思う)が入っているのは嬉しいかも♪
Before She Said Hiとかも好きです。

Yours Foreverが入ってたら良かったのに~と残念。
ここ最近Leakされた中で一番好きだったのに。。


実際この内容だったら買うかどうかちょっと考えるかも。
新鮮さが無いからな~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿