Hottest!!

2009-10-21

Avery Storm 『Category 5』 Mixtape




すんごいMixtapeが出ましたよ!!これがFree Downloadとかもったいない!お金取らないと!!笑
ホント一聴の価値ありです。騙されたと思って是非Downloadしてみてください→Avery Storm『Category 5』 


少し前にBlogで紹介した60 SecondsのFull Songも入っていて(やっぱりVideoは敢えて60秒でカットしてたんだ)このクオリティの高さも鳥肌モノです!


1.DJ Incrediboi Mash Upからテンション↑↑
大音量で流したらその場がClubになること間違いなし♪笑

9.My Ladyも素敵な曲です♪


もちろんMixtapeならではのお楽しみもあって
11.You're Too MuchはNas/Hero使い、

16.Can't Get My Words StraightはBrandy/Right Here


17.We Wouldn't Be HereはAkon/I'm So Paid


13.Have It Your WayはDr.Dre/Still D.R.E
などなど色んなアーティストの曲を引用しているのでこの曲何のトラックだったっけ?と楽しみながら聴けるのがまた良い♪(思い出せなくて悶々とすることも…笑)

1曲1曲が意外と短めで多くメリハリがあって、曲の繋ぎ方も良いし一気に聴いても飽きないAlbumです♪
タダなので是非♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿