Hottest!!

2009-11-12

Chamillionaire / Good Morning (Video)

私Chamillionaireの顔があんまし好きじゃないんです(と前も載せたような)
顔シワシワだしグリルが好きじゃないしグリルつけてるから?タカトシのトシみたいに口が出てるし…(トシは別に嫌いじゃないけど)

……と思っていたけどこのVideoのChamillionaireカワイイ!!
多分グリル外した真っ白な歯だからかも♪
そしてChamillionaire、オッサンと思っていたら私と同じ年でした…
シワシワとか言ってゴメンナサイ…笑
大丈夫、あなたのホウレイ線は笑いジワです!!(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿