Hottest!!

2010-01-28

Oshy / Heartbroken

久々の新曲じゃないでしょうか?Oshy(オーシィーと読むそうです。てっきりオジーかと思ってました)
デビュー当時はイケメンシンガーと言われているのに少々戸惑いを感じましたが…笑(2,3発殴られたような顔してると思うんですが…←失礼)
イカツイ系のシンガーでなかなかの骨太な感じの男臭い歌いっぷりです。(髪も少々伸びてパンチパーマに見えるくらいですもんね♪イカツイ☆)
高音が外れているように聞こえるのも相変わらずな感じです^^
何だかボロクソ言ってるような感じですが結構Oshy好きなんですけどね♪笑


Oshyが関わる曲で一番好きなのは客演で参加しているこの曲です♪
Jim Jones feat. Oshy & Starr / Blow the Bank

0 件のコメント:

コメントを投稿