Hottest!!

2010-04-30

Olivia / Under The Radar Mixtape



1. Intro with Ed Lover
2. Take It Off (Remix) (feat. Maino)
3. Control (feat. Drake)
4. When it’s Real
5. Interview with Ed Lover
6. In My Bedroom (feat. 50 Cent)
7. Lonely Girl
8. I Got You (feat. Webstar)
9. Rub Me Up (feat. Serani)
I0. Get It In (Freestyle)
11. Next 2 You
12. Never Too Far
13. Rich Dollaz Speaks
14. Here We Go Again
15. Mike Epps Outro



なんだかOlivia"険"がとれてちょっと柔らかい雰囲気になりましたね~
G-Unitじゃ無くなったから?今もG-Unit所属なのかね??その辺は知らないですが…

個人的に気に入ったのは
No Gamesが大ヒットしたSerani客演の9.Rub Me Up


2.Take It Off Remix ft. Maino


8. I Got You ft. Webstar


辺りが良かったかな~

あと1曲だけ50 Centが参加した曲があるのですが、残念ながら(?)Candy Shopのようなドス黒さ皆無の素敵な曲でした♪ww
In My Bedroom ft. 50 Cent


50 Cent × Oliviaの曲で一番好きなのはSo Amazingです♪
50 Centの2nd Albumで唯一リピートしまくった曲かも。。あ、あとはTha Gameとの
Hate It Or Love Itだったかな?
それも好きでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿