Hottest!!

2010-04-16

Quincy Jones & Akon / Strawberry Letter 23 (Video)

珍しくAkonで素敵な曲♪と思ったらQuincy Jonesのカバーなのね、どうりで。。


どうでもいいけどこのVideoの色遣い、私が中一の時に市の絵画展(?みたいなやつ)で賞を貰ったときの絵にそっくりなんですけど!!(赤い木にブルーの草の所ね)
まぁ私の絵はお花の代わりに目ん玉があちこちで咲いてるっていうこのVideoよりさらにおどろおどろしい病的な絵でしたが…(--;;

担任の先生には絶句され、友達にはドン引きされたけど
賞を取ったということはある意味芸術的だったってことだよねヾ(´ε`*)ゝグヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿