Hottest!!

2010-05-13

Diddy-Dirty Money ft. Rick Ross & T.I. / Hello, Good Morning (Video)

これはやばい、カッコ良過ぎでしょー(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今年一番のVideoかも!!とにかく観るべし!!ww



ちなみにDirty MoneyはDiddyのBad Boy Records所属のKalennaと、同じくBad Boy RecordsからデビューしたDanity KaneのメンバーDawn Richardの2人です☆

Diddy-Dirty Moneyのカッコ良さもモチロンのこと、T.I.はやっぱり存在感ありますね♥
Rick Rossもやっぱ渋いよね、イカツさがカッコイイよね、私やっぱり好きなんですけど!
ちょこっとカメオ出演してるのはSwizz Beatzですよね?この人どこにでも現れるな~…
ととにかく語らずにはいられない最ッ高のVideoですね!Album早く出ないかな~ヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿