Hottest!!

2010-05-29

Razah ft. Jim Jones & Maino / Keys To The City (Video)

Razahやっと始動か!?と今話題になっていますね^^
この曲は以前Blogにも載せましたがVideoはMainoも参加しています^^
結構聴く度クセになる曲で好きなんですよね~♪

7月には何と待望のメジャーAlbumが出るようです☆祝☆
ただ、どうやら日本のレーベルなので本国のAlbumデビューとは違うようですが…
でもお蔵入りした音源が入っているというだけでも貴重!!
しかも伝説のデビューシングル『Rain』も入っている様子。
私のipodのRain音割れしているのでそれだけでも欲しい~♪

でもでもこの曲のVideoが出たってことは本国USでも動きがあるかも!?楽しみですね~♪♪


Higherも入っていると嬉しいな~♪


余談ですが、Maino誰かに似てるとず~っと思っていたのですが、思い出しました。
以前一緒の職場だった先輩が似てるんです…ちなみに女性…ww
悪口になってしまうのでこれ以上は止めておきます。。(Mainoに似ているという時点で悪口か^^;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿