Hottest!!

2010-07-18

Ne-Yo / Champagne Life, Beautiful Monster (Video)

Ne-Yoはもうエンターテイナーの域ですな~
正直曲に関してはそんなに興味はなかったのですがVideo観て目が覚めました。やっぱNe-Yo好きです♥♥



Beautiful Monsterは海外ドラマのHEROESとドラゴンボールをイメージしてしまいますね^^
あとMJを意識してるのかな?と思っていたらThis Is Itのダンサーが参加しているようで。どうりで。


この2つのVideoは繋がっているのですが、Champagne Lifeである不思議なパワーを授けられたNe-Yo達は悪に立ち向かい(HEROESっぽい♪)その結果スーパーヒーローに♪
でもその不思議なパワーの代わりにある約束を守らなければいけなかったのにそれを破ってしまったNe-Yoは果たして…ってな感じのようです。
Full ver.もありますので物語が気になる方はそちらを観るといいかもです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿