Hottest!!

2011-04-28

復活!?

か~なりお久しぶりです!(〃∇〃v)ィェィ♪

繁忙につき本当に余裕が無くBlogを放置してしまっていましたが
新しい環境にも慣れて来たので…

B Muzic Planet
デザインも一新し、心機一転、リニューアルします♪

まだまだ忙しい日々が続いており、完全復活ではないですが・・・
なかなか音探しをするヒマもなく、
音楽に対する昔のような情熱も無くなっていますが・・・笑

ゆる~くちょくちょく気が向いたときに更新していきますので
気長にどうぞよろしくお願いいたします☆☆



放置していた約半年間の近況報告・・・

転勤しました
フランス一人旅してきました
バスケ始めました

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿