Hottest!!

2011-10-20

Ron Browz 『The Christening』 (Mixtape)



Ether Boy♪♪が帰ってきました♪
Autotuneの申し子としてメキメキ頭角を現していましたが
一歩の差でJay-ZのDeath of Autotuneの旋風に吹き飛ばされ
失速して墜落しまったRon Browz・・・

その後Autotuneを使わず何曲か出していましたが
そもそもRapのスキルが無かったからこそAutotuneを使っていた訳で
何だか残念な感じになっていましたが。。。

このMixtapeを聞いて最初に思ったのが「Rapが上手くなってる!」^^
そもそも才能のあるプロデューサーなのでどこかの場面で復活してくるとは思っていましたが
良かった良かった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿