Hottest!!

2012-03-10

Chingy 『Jackpot Back』


Chingy復活をかけたMixtapeがDropされました!
かなり気合入っています、チャラチャラした曲は1つもありません。
ゴリゴリのRap Mixtapeです!
(私はチャラチャラしたChingyが好きなので複雑ですが)

デビューAlbum『Jackpot』が全盛期だったChingyですが、
今回のタイトル『Jackpot Back』からもわかるように並々ならぬ意気込みを感じます。
ただ、意気込みがちょっと空回りしてる感もあるような・・・

このMixtapeを聴いてると数年前のRap Albumを聴いている気になります。
この古さはJackpot時代にBackするための、敢えての古さなのか・・・
もうちょっとお得意のキャッチーさも欲しかったな~というのが正直な感想です!

0 件のコメント:

コメントを投稿