Hottest!!

2009-09-14

Marques Houston 『Mr. Houston』 (Album)




日本盤がいよいよ明後日発売ですね~
一足お先にreview

1. I Love Her Feat. Jim Jones
2. Body
3. How I Do
4. Express Lane
5. Case of You
6. Stranger
7. Say My Name
8. Letter
9. Sexy Young Girl
10. Date
11. Beautiful Woman
BONUS TRACKS
12. Sunset
13. Restaurant
14. Excited
15. Tonight


う~ん、9割以上がLeakされちゃっていますね。。
やっぱりこの中だったら2.Bodyがダントツかな♪
Marques君らしいマッタリ~なエロ~い雰囲気が素敵ですww


13.Restaurantも結構好きです。Lyricが可愛らしい♪


Album全体の印象としては美メロ系が多いな~という感じ
UPテンポの曲はほぼなく、ミドル系がほとんど。Marques君らしさは出ていると思います。

Albumの内容についてはここまでで、それ以外の情報を…(早ッ笑)
個人的にはBodyの次にHitだったOnly Youを入れて欲しかったです(>。<)
この曲が入ってないなんてもったいない!!何かのサントラとかだったのかな??


Whyも絶品だったのですが



ほんでこのSong Listを見てあら??って思ったのが
Do For You ft.Fabolousが先行シングルだったはずなのに入ってない??
調べたらどうやらMarques君ではなくOmarionの弟君O'Ryanの曲だったようです(^^;

……。思い込みってすごいね。

てっきりMarques君だと思っていたのにホントだ、よ~く聴いたら声が違う……
HMVにも堂々と1st singl!書かれていたからすっかり騙された~
YouTubeも全部Marques君で投稿されてるし(--;;
この曲が入るのを楽しみにしてたから残念…



最後に…ちょっと不安なのがこのAlbum本国US盤の情報が全く出ていないこと。
日本盤だけ出して本国はお蔵入りというAmerieパターンにはならないよね??
こんだけLeakされてたら可能性はあるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿