Hottest!!

2009-09-16

MTV Video Music Awards

今回は珍しくMTV Video Music Awards(VMAs)についての感想(?)
いや~、ホント今回は色々とあったVMAでしたね~。。
観てた人は同じ感想だと思うのですが(^^;

まずは栄光のVideo of The Year/Single Ladies
Beyonceたんオメデトウ♪♪これはもう色んな意味で圧勝でしょう!!

The-Dreamが手掛けた曲でも有名ですね♪

Video of The YearはVMAのもちろん最高な賞な訳ですが、
その前に発表されたBest Female Videoの授賞式で事件が。。

この賞、お人形さんみたいに可愛らしい人気シンガーのTaylor Swiftが見事Beyonceたんを抑えて受賞したのですが、その受賞スピーチの際なんとKanyeが乱入!!

嬉しそうにスピーチするTaylorからマイクを奪い取り
"君がこの賞を取ったのは嬉しいけど、Beyonceが一番素晴らしいVideoを作ったんだ!!"的なことを言い残して去っていったのです。。
Beyonceたんは困惑、Taylorはショックで呆然、会場は大ブーイング。。
Kanye何やってんだか…(- -;)これは無いわ……

この事件の背景があり見事Video of The Yearを受賞したBeyonceたん、なんと自分のスピーチの時間にTaylorにコメントさせてあげるという何とも優しい配慮(; ;)
Beyonceたん素敵です♥♥♥

(0:25,1:06のクリスマスリースの中に入っちゃった人については後ほど)


そしてBeyonceの旦那様Jay-Zのパフォーマンスにも乱入者が。。。

Jay-Z & Alicia Keys のパフォーマンスの最後にLil Mamaが勝手にステージに上がって勝手にポーズ。。
Jay-Z苦笑い。。Lil Mamaもこれはダメでしょ…

Fullはこちらから
かなりカッコイイパフォーマンスです♪♪だからこそもったいない。。。


そして今回のVMAで誰よりも何よりも衝撃、いや笑撃だったのが
Lady GaGaたん
クリスマスリースなのか鳥の巣なのか良く分からない被り物はモチロン
もう何がしたいのか理解ができません。





誰ですか??





でもGaGaたんファッションは理解の範疇を超えているけど
パフォーマンスは凝った演出ですごくカッコイイと思いました。
(載せようと思った途端に動画消されてしまいました。。興味ある方は探してみてください♪)

以上MTV Video Music Awardsの感想でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿