Hottest!!

2010-06-25

Bertell 『Goin Hard』 Album



1 I'm Dat
2 She Bad ft. Bun B
3 Beat It Up
4 Goin Hard (Interlude)
5 Goin Hard
6 I'm Tryin'
7 Open
8 Album Skit
9 Dat Good
10 So Fly ft. T.A.
11 Breathe (Interlude)
12 Breathe
13 I Can't Get Enough
14 Don't You Worry
15 Just Wanna Say Thanks



ものすごくPushしてたクセに触れない訳にはいかないので久々のAlbum Review
BertellのメジャーデビューAlbum
Prod.はBrian Michael Cox!これを聴いただけで外れでは無いと確信^O^♪

先行Singleの
She Bad ft. Bun Bイメージでは骨太なストリート系、2ndのBeat It Up(Remix ver.じゃなかったのが残念!)は今流行りのPOPなR&Bって感じだったのでどんなAlbumになるのかと思えばフタを開けてみると美メロ系の多いまさしくB-Cox節なAlbumで意外でした^^

Album名にもなっている
Goin Hardも良かったです♪
とにかくクオリティの高い粒ぞろいの曲がゴロゴロ入っているって感じですね~捨て曲無しなのでB.Cox好きの方は是非^^

追記:残念ながらAlbumデビューは未定になってしまったそうです…残念。。
リークされている曲も多いのでチェックしてみてください(T T)

0 件のコメント:

コメントを投稿