Hottest!!

2010-03-12

Bertell / Beat It Up (Video)

5月4日に待望のAlbum『Goin Hard』をDropするBertell
そのAlbumの先行シングルBeat It UpのVideoが届きました~
Bertellってベビーフェイスでお肌ツルツルだね~歌には関係ないけどww



この曲のRemixにはTwistaが参加
やっぱりTwistaはR&Bサウンドとの相性抜群です♪



曲に関してはB-Cox提供のようです^^
前作のShe Bad(She's Bad??)もそうでしたよね~


B-Coxと言えばMari J. Blige/Be Without YouやTrey Songz/Last Time, Marques Houston/Circleなどピアノサウンドの美メロ曲が有名ですが、意外とアゲ系のB-Cox好きなんですよね~
Day 26/Stadium Musicとか大好きです♪あと同じく大好きなTrey Songz/One Loveも実はB-Coxなんですよね~!!後から知ってB-Coxってやっぱ凄い♪と思いました☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿