Hottest!!

2010-03-04

Behind The Scenes: B.o.B / Nothin' On You

B.o.B aka Bobby RayはNorth Carolina出身の現在21才!!
ギターを弾きながらRapするという新しいスタイルのアーティストなのですが、4月にデビューアルバムになるのかな??が発売予定です♪♪楽しみ!!

でもMixtapeはかなりの数を出しているのですよね~
特に1ヶ月前に出したMay 25thはかなりお気に入りです♪♪




このNothin' On YouはそのMixtapeにNothin' for Youという曲名で最後に入っていたのですが何とBillboard Hot 100で今週21位とチャートもぐんぐん上昇中!(そんなに売れてるとは知りませんでした…)
客演は先日コメントでご指摘をいただいた(笑)Bruno Mars君です。彼の歌声ものびやかで良いですね~♪
早くVideoが出るのが楽しみです☆☆



是非May 25thもチェックしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿