Hottest!!

2010-03-04

Ja Rule ft. R. Kelly / Incredible

あの人は今?状態のJa Rule
たま~に単発的に新曲らしきものをUPする程度で最近すっかり存在を消してしまっていましたね。
これも新曲というか完全にR. Kellyの昨年末に出たAlbum『Untitled』の2曲目ExitのRemixという程度ですね。はい。


昔はホント凄かったんですけどね~私ホント大好きでした。Ja Ruleが売れてた当時はNellyみたいな歌うようにRapするRapperが大好きだったのでドハマりでした。
50 Centに喧嘩を売ったばっかりに潰されてしまいましたね。今も昔も50 Centには絶対喧嘩を売ったらダメですね。

過去の栄光の数曲↓
この曲は傑作です☆☆5年近く私の携帯の着信音にしていましたww
Always On Time ft. Ashanti



Ja Ruleの最大のHit曲はこれではないでしょうか?これも傑作でした!
Wonderful ft. R. Kelly, Ashanti



最初はデビューしたてのAshantiの面倒を見てあげていましたがあっという間にAshantiに追い越されAshantiにおんぶにだっこされていましたね^^;;
Mesmerize ft. Ashanti

0 件のコメント:

コメントを投稿