Hottest!!

2010-03-04

Nivea / Love Hurts (Video)

ここからはゴシップの時間です。笑

つい数時間前Christina Milian ちゃんの新曲とともにThe-Dreamとの間に娘さんが誕生したという話題を載せましたが
そうなると気になるのがDreamの元奥様Niveaのこと。(大きなお世話ですが)
そう思っていたらなんとタイムリーにNiveaの新曲のVideoがUPされているのを見つけました!!

曲名がLove Hurtsというなんて意味深な。。と思いながら見てみると…


何と相手役がDreamではなくLil Wayneではないですか!! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
これ本物だよね??そっくりさんじゃないよね??いや、そっくりさんでもLil Wayneって丸わかりだから一緒なんだけどぉぉぉ!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」一緒だよーー

NiveaとLil Wayneは昔付き合っていたのは本人たちも認めていて、Dreamと離婚後2人は復縁したのではないかとまことしやかに囁かれていて、でもLil Wayneには奥様がいてるからガセネタだと思われていたら、今度はNiveaの妊娠が発覚してして(昨年既に男の子を出産との一報もあり)泥沼の三角関係!?と言われていたのですが…この記事を読むと本当っぽい気もしていたのですが…

でもこのVideoが出たってことは公に認めたってことですよね。。実は既に認めていたのかな?そしてしかも別れたってことですよね。。。もしくは色んなゴシップを逆手に取った営業戦略とも考えられる!?衝撃でした(ノд-。)
Niveaも波乱万丈だな~…



音楽ネタに戻るとNiveaが関わった曲で最近好きなのがSay Something Remix / Rasheeda ft. Niveaです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿