Hottest!!

2010-03-07

Chris Brown / In My Zone (Rhythm & Streets) (Mixtape)






Chris BrownのMixtape落としたのに載せるのを忘れていたので旬を過ぎてしまったかもしれませんが一応載せておきます^^;;

結論から言うと、私はAlbum『Graffiti』よりこっちのMixtape方が好きかもしれないです!!
GraffitiよりR&B,HipHop色が強いですしね^^

曲のクオリティも高いのですが特にこの曲にはやられました。(ゴシップのせいか歌詞を深読みしてしまいます…)
Too Freaky



そしてNo Bullshit(戯言なんかではない、と訳せばいいのかな?)
エロくて素敵ですww



1曲目のTurnt Upもカッコイイです♪


モチロンMixtapeのお楽しみ☆替え歌もあります♪
Trey Songz,Losoの大ヒット曲Say Ahhの替え歌はテンションあがます♪そして大人気のSnoop Dogg/I Wanna Rockもありますよ~


是非落として聴いてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿