Hottest!!

2010-03-11

Sean Garrett / The Pen Vol.1 (Mixtape)



最近AlbumではなくMixtapeばっかり紹介していますが…
まぁAlbumのreviewは色んなBlogでも見られますからね!笑

今回はSean GarrettのMixtape『The Pen Vol.1』を落としてみました。

ちなみにSean Garrettとは…知らない方の為にご紹介
Jay-Zに『The Pen』と命名された天才ソングライターで彼の手掛けた曲と言えば
Usher/Yeah! Chris Brown/Run It! Ciara/Goodies Destiny's Child/Lose My Breathなど大ヒット曲ばかり!
そしてもう2年前になるのか。。期待されながら1st Album『Turbo 919』を日本先行発売!!私も発売日に買ったさ~♪
ところが本国アメリカでは契約上のトラブルか何かであえなくお蔵入り…

この『Turbo 919』なかなか気合入ってて良かったんですよね~
The Penと呼ばれるだけあってソングライティングのセンスは素晴らしいし客演も豪華だし
ナヨ声が気になる意外は捨て曲無しと言ってもいい程のクオリティでした

先行シングルのGrippin’でヤラれましたね~Ludacrisの援護射撃もカッコ良かったし♪



あとは怪しげな雰囲気が病みつきになる6 In The Morning
Rick Rossが参加したRemix Ver.が良かったです



Pharrell Williamsを招いたPatronも好きですね~



Lil Wayne客演のGirlfriend Ringtoneも人気が高かったですし


私はそんなに好きでは無かったけど有線では一時期ガンガン流れていた(確かProd.by StarGateだったと思います)Lay Up Under Me

などなど。。

で、このMixtapeですが、その『Turbo 919』の中でも人気の高かった曲をピックアップしてさらに数曲追加しただけのAlbumを買った人からすると物足りない内容でした…まぁUS向けだから仕方ないですよね。。
しかも今紹介した中の何故か6 In The Morningが省かれているんですよねーなぜに??
あとAkonとのCome On Inとかすっごく良かったのにそれも入ってないんですよねーなぜに??



ほんで追加の曲はMarioに提供したBreak Up
すみません、私どうしてもこの曲の良さがわからないんですよね…めっちゃヒットしてたけど…


あとはこのBlogでも確か紹介していたかとは思うのですが引っ張りダコのNicki Minajを招いたGet It AllとGucci Mane参加のUp In My Heartがプラスされています。

Sean GarrettのAlbumを持っていない人にとったら結構豪華な内容だとは思います♪♪
お暇な方は是非~

次はLondonのMixtapeも落としたのでまた載せますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿